プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

純粋な国産道産子です。

寒さには強いが暑さはちょっと勘弁です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月22日 (木)

すすきのの地に降り立ちました。

初めまして!!!

この度、かこいやの渋谷にあるお店からairplaneに乗りやって参りました。お酒の弱い利酒師です。shadow


なにぶん、来たばかりで何もわかりませんが、先日ファクトリーホールで開かれた北海道の日本酒の試飲会に先輩に連れられ、ノコノコと行ってきました。happy02


辛口のお酒が多かったです。


北海道の方は辛口がお好みなのでしょうか?


では当店でも辛口をご用意しなければいけませんね。bleah


よしっsign01勉強せねばっsign03


富山や新潟のお酒も少しではありますが、取り揃えておりますので、すすきのにお寄りの際は、ぜひぜひお尋ね下さいませ。train


今から雪が恐い・・・今日この頃です・・・。snowsnowsnowsnowsnow

個室・炉端料理 かこいや すすきの店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや すすきの店