プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

純粋な国産道産子です。

寒さには強いが暑さはちょっと勘弁です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 北海道名物 | メイン | 新人!!4名!!入荷!! »

2010年3月21日 (日)

野菜はお好き?

こんにちは~~。

今日は風が強いですねぇ。皆様、吹き飛ばされないように気をつけてくださいね。

Myチャリも、今朝は無残にぶっ倒れてましたよ。dashdespair


最近、うちの店の親方が野菜に凝っておりまして・・・。


わざわざ埼玉県の東所沢という所から無農薬野菜を仕入れ始めたのです。

中身は↑な感じです。

まだまだ知らない野菜が多いなぁ・・と痛感してます。

紅菜苔・のらぼう菜・雲仙こぶ高菜・赤からし水菜等々。

ニンジンも4種入ってまして・・・。


普通の人参・京人参・金美人参・紫人参。restaurant

私は京人参が好きですね。


サラダやお造り、天婦羅にしてお出ししてますので、なくなる前に早めにご来店くださ~~い。danger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568199/28595325

野菜はお好き?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・炉端料理 かこいや すすきの店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや すすきの店