プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

純粋な国産道産子です。

寒さには強いが暑さはちょっと勘弁です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お誕生日おめでとーございます。 | メイン | 結婚記念日 »

2010年8月17日 (火)

もつ鍋始めました。

この暑いのに何を言ってるんだ?annoy

とお思いの方も多いと思いますが・・・


しかし、旨い「もつ」を手に入れてしまったのです。bleah


本場福岡に「かこいや福岡天神店」がありまして、


そこの店長に紹介してもらったというわけです。happy02


福岡では夏でも関係なく、「もつ鍋」が食されているんですって。sun


北海道の皆様のお口に合うように、北海道の味噌を使ったもつ鍋もご用意してます。バターのコクで〆のラーメンは、なまら美味しく仕上がります。noodle

ぜひ一度、和食屋のもつ鍋!お試しください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568199/28595387

もつ鍋始めました。を参照しているブログ:

コメント

お世話になっております。
本場博多出身で札幌でもつ鍋をやってるお店がラジオ番組に出ていました。

あちらでは夏バテ防止の意味があってこの時期特に食べるそうです。

北海道で鍋は冬でしょ・・・の観念が覆されました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・炉端料理 かこいや すすきの店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや すすきの店