プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

純粋な国産道産子です。

寒さには強いが暑さはちょっと勘弁です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

夏本番!?

こんにちわscissors

いろいろありまして

更新が滞っていました

申し訳ございません。


今日は暑いですね

札幌でも28度sun

南の方は

梅雨明けし始めて

夏本番といったところでしょうかsweat01


夏といえば

花火bomb

wave

ビールbeer

楽しいことが一杯ですねlovely


何か他に夏の楽しみ方があったら教えて下さいnotes

2011年6月17日 (金)

札幌駅南口

暑いsweat02

今日は札幌

25度予報

日ざしが

ジリジリsun

風は

サラサラと心地よく

北海道の

夏の素晴らしさを感じますshine


本日いよいよ

そうですsign01

『札幌駅南口ガーデン』

OPENですup

毎年沢山の人で賑わいます

冷たいビールはもちろん

おつまみも豊富に揃えていますbeer

しゃぶしゃぶ食べ放題sign03

外でしゃぶしゃぶ

こちらも好評ですhappy02

是非皆さん遊びに行って下さいpaper

2011年6月16日 (木)

お祭り

こんにちわ!paper

昨日

チラッと

札幌祭りを見てきましたnotes

数年ぶりに

行きましたが

少し出店は減りましたが

人がいっぱいで

楽しかったです。happy01

本日最終日

天気も良いので

皆さんいかがですかsign02

2011年6月13日 (月)

お祭り

こんにちわnote

ヨサコイも

無事終了

今年も盛り上がりましたねsign03


今度は

北海道神宮祭

学生の頃は

よく行ったんだけど

最近は行っていませんdown

屋台の数も

ずいぶん減って

寂しくなったと聞くのですが・・・

それでも

お祭りは楽しいものですnotes


時間があったら

今年は行ってみたいなsun

2011年6月12日 (日)

最終日

ついに

YOSAKOIソーランも

最終日punch

天候は

少し肌寒いが

演舞する皆さんには

ちょうど良いぐらいでしょうかsign01


ここ数日

すすきのも

賑わっています

かこいやにも

遊びに来て下さいnotes

2011年6月11日 (土)

YOSAKOI

こんにちわpaper

昨日は

某YOSAKOIチームの

予約が『おおーい北海道』であり

ヘルプに行ってきましたshine


130名の予約で

皆さんのパワーはすごかったですdash

働いているこちらも

元気を頂いた感じですrock


昼に大通りを少し見学

少し雨がぱらつきましたが

一生懸命の演舞でした

観客の方も

励ましの言葉などがあり

楽しそうでしたhappy02


明日もあります

是非皆さん

『YOSAKOI ソーラン』

見に行ってください

元気が出ますよnotes

2011年6月10日 (金)

身体のメンテナンス

こんにちわpaper

札幌も

初夏を思わせるような

気候になってきました。impact

本日は

rain予報でしたが

昼はぱらつく程度で

夜もこのままnight

もってくれれば良いのですが。sweat01

YOSAKOIの皆さん

怪我の無いように

頑張って下さい。shine

自分は身体の

メンテナンスに行ってきましたup

『カイロプラクティック リカバー』
http://www.c-recover.com/

親切でおすすめです、是非いってみて下さい。cat

2011年6月 8日 (水)

YOSAKOIソーラン

こんにちわpaper

今日は札幌暑いですsweat02

そして

『YOSAKOIソーラン』

いよいよ始まりますnotes

天気が良くて

絶好の観覧日和

見ている人には

ありがたい感じですhappy01

しかし

踊る人には

ちょっと辛い気温かな・・・

まぁ、

雨よりはましでしょうcoldsweats01

すすきのも

賑わうことを

期待しています。scissors

2011年6月 7日 (火)

お久しぶりです

こんにちわ

今日は暑いですねsweat01

私事ではございますが

身内に不幸がありまして

ブログ更新が出来ませんでした

申し訳ございませんdespair


いよいよ北海道は

YOSAKOIソーランの

時期ですnotes

天気がよければ良いのですが

出場者いわく

暑すぎるのも汗だくでsweat02

大変らしいです。

何事も適度なのが良いですね。cute

2011年6月 3日 (金)

宴会メニューが変わります

こんにちわscissors

かこいやすすきの

6月6日より

宴会メニュー

変更になります。

クラス会・顔合わせ・ゴルフの打ち上げetc・・・

さまざまな用途でご利用いただけます。happy02


東急イン直結なので

ホテルとあわせてのご利用が便利です。up

個室・炉端料理 かこいや すすきの店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや すすきの店